2007/08/14 (火) 22:47:03
◆
▼
◇
[qwerty]
テレ東ガイアの夜明けで 38くらいの若造に50過ぎの工事現場のおっちゃんが説教されてた なんともいえない悲しい気持ちになる(;´Д`)