>  2007/08/14 (火) 22:48:07        [qwerty]
> > ヒャック吹いた(;´Д`)
> あのGM今どこで何してるんだろうな(;´Д`)

グラビティて早い段階で中身ごっそり変わってたな確か(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)22時46分12秒