>  2007/08/14 (火) 22:48:43        [qwerty]
> > でもいざという時は頼りになるぜ(´ー`)法力侮り難し
> んなもんないよ(;´Д`)守銭奴の巣窟
> 従兄弟の坊さんの話きいていやになった

変な潔癖さにかられて社会の浄化を志されるよりはマシかも(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)22時45分56秒