> つーかA級戦犯の最大の罪は平和でも人道でもなくシナを戦勝国にしてしまった事だよな(;´Д`) 馬鹿じゃないの? 負ける戦争をしたことが最大の罪だよ 中国がどうのとかじゃない 参考:2007/08/14(火)22時49分45秒