> > 今じゃハッケーハッケーであっというまにオーラなんでしょ?(;´Д`) > 3年以上前に引退したからわからんよ(;´Д`) > プロテクトリングとかクラウンとか持ってた irisじゃどっちももう10Mもしないな(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)22時50分02秒