>  2007/08/14 (火) 22:50:33        [qwerty]
> > 今じゃハッケーハッケーであっというまにオーラなんでしょ?(;´Д`)
> 3年以上前に引退したからわからんよ(;´Д`)
> プロテクトリングとかクラウンとか持ってた

irisじゃどっちももう10Mもしないな(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)22時50分02秒