>  2007/08/14 (火) 22:50:41        [qwerty]
> > グラビティて早い段階で中身ごっそり変わってたな確か(;´Д`)
> またグラビティに戻ってRO2のGMやるらしいぞ(;´Д`)

RO2はどうよ(;´Д`)もうβ始まってるんだっけ?

参考:2007/08/14(火)22時49分21秒