> > グラビティて早い段階で中身ごっそり変わってたな確か(;´Д`) > またグラビティに戻ってRO2のGMやるらしいぞ(;´Д`) RO2はどうよ(;´Д`)もうβ始まってるんだっけ? 参考:2007/08/14(火)22時49分21秒