>  2007/08/14 (火) 22:53:00        [qwerty]
> > http://image.blog.livedoor.jp/otaqe/imgs/4/7/47dfd5b9.jpg
> 980円で牛丼ッホー!!!!!!!!!!!!!!!!111111111
> 安い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111

並盛り限定にする意味が分からない(;´Д`)大盛りの方が店としてはよくね?

参考:2007/08/14(火)22時51分13秒