> > 3年以上前に引退したからわからんよ(;´Д`) > > プロテクトリングとかクラウンとか持ってた > セイフティリングの事かい?(´ー`)当時は超高級品だったね > 今じゃ… バンバンクジで出てるらしいな、どうせなら前みたいに+5にするとかsつけたりすべき(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)22時52分08秒