>  2007/08/14 (火) 22:53:08        [qwerty]
> > 3年以上前に引退したからわからんよ(;´Д`)
> > プロテクトリングとかクラウンとか持ってた
> セイフティリングの事かい?(´ー`)当時は超高級品だったね
> 今じゃ…

バンバンクジで出てるらしいな、どうせなら前みたいに+5にするとかsつけたりすべき(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)22時52分08秒