>  2007/08/14 (火) 22:53:49        [qwerty]
> > 980円で牛丼ッホー!!!!!!!!!!!!!!!!111111111
> > 安い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
> 並盛り限定にする意味が分からない(;´Д`)大盛りの方が店としてはよくね?

残す量も考えると小分けにしたほうが良さそうだけど

参考:2007/08/14(火)22時53分00秒