>  2007/08/14 (火) 22:54:29        [qwerty]
> > セイフティリングの事かい?(´ー`)当時は超高級品だったね
> > 今じゃ…
> バンバンクジで出てるらしいな、どうせなら前みたいに+5にするとかsつけたりすべき(;´Д`)

というかバンバンクジを引く奴がいる事に驚きを隠せない(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)22時53分08秒