> > セイフティリングの事かい?(´ー`)当時は超高級品だったね > > 今じゃ… > バンバンクジで出てるらしいな、どうせなら前みたいに+5にするとかsつけたりすべき(;´Д`) というかバンバンクジを引く奴がいる事に驚きを隠せない(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)22時53分08秒