>  2007/08/14 (火) 22:56:05        [qwerty]
> > つーかA級戦犯の最大の罪は平和でも人道でもなくシナを戦勝国にしてしまった事だよな(;´Д`)
> 馬鹿じゃないの?
> 負ける戦争をしたことが最大の罪だよ
> 中国がどうのとかじゃない

在日はクソ食って死ねよ

参考:2007/08/14(火)22時50分19秒