>
2007/08/14 (火) 22:56:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> ポリフォニカで絵が一番乱れたのはやはり黒の人がゲストで出たときかね? 箱車(;´Д`)
参考:2007/08/14(火)22時55分34秒