>  2007/08/14 (火) 22:57:54        [qwerty]
> 名前で笑えるクワコロ以外は不要(;´Д`)
> http://tenhou.net/0/?L4406

名前は笑えないけどクワコロは(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)22時55分21秒