>  2007/08/14 (火) 22:59:04        [qwerty]
> > あの穴は恐ろしい生き物だな(;´Д`)
> あの生物にチンコくわえ込まれたらえらいことになりそうだな(*´Д`)

貴殿の書き込みでシャ乱Qでの出来事を思い出した(;´Д`)アナルは必ずしもいいものじゃないぜ

参考:2007/08/14(火)22時57分07秒