>  2007/08/14 (火) 22:59:11        [qwerty]
>   特盛り    1.5       1.5
> > そうなの?(;´Д`)大盛りが一番肉が少ないってきいたけど
> 正しくはこうだ(;´Д`)並2つが得すぎる

でもていいんにプクスされちゃうじゃん

参考:2007/08/14(火)22時58分44秒