> 特盛り 1.5 1.5 > > そうなの?(;´Д`)大盛りが一番肉が少ないってきいたけど > 正しくはこうだ(;´Д`)並2つが得すぎる でもていいんにプクスされちゃうじゃん 参考:2007/08/14(火)22時58分44秒