>  2007/08/14 (火) 22:59:27        [qwerty]
> > 並盛り限定にする意味が分からない(;´Д`)大盛りの方が店としてはよくね?
> 残す量も考えると小分けにしたほうが良さそうだけど

残した牛丼はホーダイ外として通常分の牛丼料金を頂きます(´ー`)とかありそう

参考:2007/08/14(火)22時53分49秒