> > 並盛り限定にする意味が分からない(;´Д`)大盛りの方が店としてはよくね? > 残す量も考えると小分けにしたほうが良さそうだけど 残した牛丼はホーダイ外として通常分の牛丼料金を頂きます(´ー`)とかありそう 参考:2007/08/14(火)22時53分49秒