>  2007/08/14 (火) 22:59:34        [qwerty]
> 小林よしのりとか呼ばなくていいよ(;´Д`)

奇麗事しか言わない香具師ら呼んでもつまらないよ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)22時58分18秒