>
2007/08/14 (火) 22:59:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> 小林よしのりとか呼ばなくていいよ(;´Д`) 奇麗事しか言わない香具師ら呼んでもつまらないよ(;´Д`)
参考:2007/08/14(火)22時58分18秒