> > 小林よしのりとか呼ばなくていいよ(;´Д`) > 奇麗事しか言わない香具師ら呼んでもつまらないよ(;´Д`) もうちょいまともなタカ派いるだろ(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)22時59分34秒