>  2007/08/14 (火) 23:00:17        [qwerty]
> > 小林よしのりとか呼ばなくていいよ(;´Д`)
> 奇麗事しか言わない香具師ら呼んでもつまらないよ(;´Д`)

もうちょいまともなタカ派いるだろ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)22時59分34秒