>  2007/08/14 (火) 23:01:55        [qwerty]
> > 平野綾も詰め物ぎゅうぎゅうにしないでミラクルAカップで売り出せばいいのにね(;´Д`)
> 川澄さんも

でミラクルAAってユニットを組ませるのか

参考:2007/08/14(火)23時01分25秒