>  2007/08/14 (火) 23:02:06        [qwerty]
> > それが理由で断られたり笑われたりはしないと思うけどあまりよくは思われないだろうな(;´Д`)
> > ぬるい客だと思われるのは間違いないコミケのコスプレ広場って衣装着てる側も割と真剣な人が多いから
> > あと秋葉の路上でやってる人掴まえて撮るのとは勝手が違うと思っておいた方がいいよ
> > いろんな意味であっちの方が緩いから
> そうだ、秋葉に撮影に行けばいいじゃない

わたしの写真を?
構いませんけど水着にはなりませんよ

参考:2007/08/14(火)23時00分24秒