>  2007/08/14 (火) 23:02:26        [qwerty]
> > 在日はクソ食って死ねよ
> いやしかし日中戦争ってやっぱり戦略なく始めちゃった戦争でしょ
> で収集つかなくなって自棄になって真珠湾みたいな感じでしょ
> で最後は原爆+ソビエト雪崩れ込みでしょ
> あれはやっぱりまずかったんじゃないのかなぁ

みんな近衛が悪いんや(ノД`、)

参考:2007/08/14(火)23時01分29秒