>  2007/08/14 (火) 23:02:33        [qwerty]
> >   特盛り    1.5       1.5
> > 正しくはこうだ(;´Д`)並2つが得すぎる
> でもていいんにプクスされちゃうじゃん

されねえよ( ; ´ Д ` )

参考:2007/08/14(火)22時59分11秒