>  2007/08/14 (火) 23:05:26        [qwerty]
> > 戦勝国は分断統治されたりしないだろ(;´Д`)
> だってあいつら自分らで日帝から開放したとかいってるよ(;´Д`)

言ってるだけで事実と異なるのは何時ものことじゃないか(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)23時04分37秒