> > 戦勝国は分断統治されたりしないだろ(;´Д`) > だってあいつら自分らで日帝から開放したとかいってるよ(;´Д`) 言ってるだけで事実と異なるのは何時ものことじゃないか(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)23時04分37秒