>  2007/08/14 (火) 23:06:29        [qwerty]
> > 原爆投下はしょうがないよね(;´Д`)
> でもあの頃って原爆使っちゃダメとかなんてなかったんだよね(;´Д`)

ただの凄い爆弾だよな

参考:2007/08/14(火)23時04分13秒