>
2007/08/14 (火) 23:06:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 原爆投下はしょうがないよね(;´Д`) > でもあの頃って原爆使っちゃダメとかなんてなかったんだよね(;´Д`) ただの凄い爆弾だよな
参考:2007/08/14(火)23時04分13秒