> > 皆しょうがないの分かってるのに(;´Д`)被爆民死んだら変わるかなぁ > 原爆のことで日本政府にいちゃもんつけてるヤシらにききたいんだが > なんで当時の国民は日本の戦争突入を止めなかったんだろうね(;´Д`) 反対したら特高警察に捕まって拷問レイプされるってはだしのゲンで言ってた 参考:2007/08/14(火)23時06分31秒