>  2007/08/14 (火) 23:13:05        [qwerty]
> > 社会見学に行きたい(;´Д`)どこでもいいけど希望はビール工場
> じゃあ俺はアフレコスタジオ(;´Д`)

面白くもなんともなさそう(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)23時11分01秒