> > 社会見学に行きたい(;´Д`)どこでもいいけど希望はビール工場 > じゃあ俺はアフレコスタジオ(;´Д`) 面白くもなんともなさそう(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)23時11分01秒