>
2007/08/14 (火) 23:16:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そのほうがよかった(;´Д`) > アメリカの植民地になってもやっぱり貴殿は不幸だと思うよ(;´Д`) アメリカ人だぜ?(;´Д`)
参考:2007/08/14(火)23時13分24秒