>  2007/08/14 (火) 23:16:43        [qwerty]
> > そのほうがよかった(;´Д`)
> アメリカの植民地になってもやっぱり貴殿は不幸だと思うよ(;´Д`)

アメリカ人だぜ?(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)23時13分24秒