>  2007/08/14 (火) 23:18:28        [qwerty]
> > 社会見学に行きたい(;´Д`)どこでもいいけど希望はビール工場
> 札幌行け

函館かどっかのビール苑は蒸留?してるのが見れるな

参考:2007/08/14(火)23時10分59秒