>
2007/08/14 (火) 23:18:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 社会見学に行きたい(;´Д`)どこでもいいけど希望はビール工場 > 札幌行け 函館かどっかのビール苑は蒸留?してるのが見れるな
参考:2007/08/14(火)23時10分59秒