>  2007/08/14 (火) 23:24:31        [qwerty]
> http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=3581&catid=190
> クーラーきかせて温野菜たべますよo(^-^)o

しかしいつ見てもすごい顔だな(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)23時20分36秒