> http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=3581&catid=190 > クーラーきかせて温野菜たべますよo(^-^)o しかしいつ見てもすごい顔だな(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)23時20分36秒