>  2007/08/14 (火) 23:28:49        [qwerty]
> > いやー(;´Д`)そんなことはないぞ
> > スティグマではまじで大活躍だし
> > 伊藤静ととっても楽しそうに仕事してる
> なんでヒロインがないのよ

それは木村あやかさんがいっぱいやってるから問題ない

参考:2007/08/14(火)23時27分39秒