> > いやー(;´Д`)そんなことはないぞ > > スティグマではまじで大活躍だし > > 伊藤静ととっても楽しそうに仕事してる > なんでヒロインがないのよ それは木村あやかさんがいっぱいやってるから問題ない 参考:2007/08/14(火)23時27分39秒