>  2007/08/14 (火) 23:29:01        [qwerty]
> > いやー(;´Д`)そんなことはないぞ
> > スティグマではまじで大活躍だし
> > 伊藤静ととっても楽しそうに仕事してる
> なんでヒロインがないのよ

…姫騎士?(;´Д`)とか?

参考:2007/08/14(火)23時27分39秒