>  2007/08/14 (火) 23:29:14        [qwerty]
> > ときメモ実写版なんてあったことはもう忘却の彼方か(;´Д`)
> そういやときメモオンラインってあったよな(;´Д`)アニメも

漏れ…(;´Д`)なんでもない

参考:2007/08/14(火)23時26分07秒