> > ときメモ実写版なんてあったことはもう忘却の彼方か(;´Д`) > そういやときメモオンラインってあったよな(;´Д`)アニメも 漏れ…(;´Д`)なんでもない 参考:2007/08/14(火)23時26分07秒