> > そういやときメモオンラインってあったよな(;´Д`)アニメも > 漏れ…(;´Д`)なんでもない 貴殿でも忘れたくなるほどのアニメか(;´Д`)酷い扱いだな コナミ的にはなかったことにしたいんだろうか 参考:2007/08/14(火)23時29分14秒