>  2007/08/14 (火) 23:30:06        [qwerty]
> > そういやときメモオンラインってあったよな(;´Д`)アニメも
> 漏れ…(;´Д`)なんでもない

貴殿でも忘れたくなるほどのアニメか(;´Д`)酷い扱いだな
コナミ的にはなかったことにしたいんだろうか

参考:2007/08/14(火)23時29分14秒