>
2007/08/14 (火) 23:34:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> こないだイザと言うときのために大型ショッピングモールを見学してきたけど > 日本じゃダメだな いざという時ショウキ
参考:2007/08/14(火)23時33分39秒