>  2007/08/14 (火) 23:34:44        [qwerty]
> > こないだイザと言うときのために大型ショッピングモールを見学してきたけど
> > 日本じゃダメだな
> いざという時ショウキ

大量のゾンビに襲われたときじゃないのか?

参考:2007/08/14(火)23時34分18秒