> > 別人の漏れだがアニメは面白かったし見てた住人も結構居たと思う(;´Д`) > > 無かったことにされてるのはその元になったネットゲーの方だなアレは酷すぎた > ときメモ関係ってどれもそこそこ堅実に稼いでるもんだと聞いてたけど > オンラインはどんだけ赤字出したのかしらね(;´Д`) 出来たことが結局チャット以外ほとんど無いってのもあんまりだよなぁ(;´Д`) しかしここで蓄積したノウハウを活かして後で何かに転用してくるに違いないと思うよ あいたくて…でEVSの検証やってときメモ2を作った時のようにな 参考:2007/08/14(火)23時32分15秒