>  2007/08/14 (火) 23:34:53        [qwerty]
> > どこでも一緒のトロからきてるのかな(;´Д`)
> (;´Д`)おお!
> (ノ )

F.S.S好きでMHの名前かもしれないぞ

参考:2007/08/14(火)23時31分45秒