>
2007/08/14 (火) 23:35:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> こないだイザと言うときのために大型ショッピングモールを見学してきたけど > 日本じゃダメだな 日本はゾンビに対する危機意識が足りない
参考:2007/08/14(火)23時33分39秒