>  2007/08/14 (火) 23:35:28        [qwerty]
> こないだイザと言うときのために大型ショッピングモールを見学してきたけど
> 日本じゃダメだな

日本はゾンビに対する危機意識が足りない

参考:2007/08/14(火)23時33分39秒