> > こないだイザと言うときのために大型ショッピングモールを見学してきたけど > > 日本じゃダメだな > 日本はゾンビに対する危機意識が足りない アメリカみたいに銃がないから日本人は生き残れないな(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)23時35分28秒