>  2007/08/14 (火) 23:37:38        [qwerty]
> > こないだイザと言うときのために大型ショッピングモールを見学してきたけど
> > 日本じゃダメだな
> 日本はゾンビに対する危機意識が足りない

アメリカみたいに銃がないから日本人は生き残れないな(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)23時35分28秒