>  2007/08/14 (火) 23:38:12        [qwerty]
> > ゾンビおめ(;´Д`)そこでカブるか
> それ以外にショッピングモールを使うイザというときがあるか(;´Д`)

モール内に銃器店がないと心細いよなぁ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)23時36分27秒