> > ゾンビおめ(;´Д`)そこでカブるか > それ以外にショッピングモールを使うイザというときがあるか(;´Д`) モール内に銃器店がないと心細いよなぁ(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)23時36分27秒