> > もう二度と会わないだろう人たちのHPを数年ぶりに覗いてしまったんだ(;´Д`) > > 往事の忌まわしい記憶の毒が全身に廻る苦しさと同時に > > どのひとも健在なんだって分かったことで安堵を覚えたよ > > 漏れが居なくても人は生きてるし世界は巡るそろそろサヨナラする時かな > どんなことがあったのか(;´Д`)ネトゲー関係? 別れた彼女とか仕事絡みで一時期深く交流してたけど疎遠になってしまった人のサイトを偶然リンク辿ってみてしまったんだ(;´Д`) なんのかので皆相変わらずでものすごく嬉しくなったんだよ いろんな事情や意見のぶつかり合いの果てに袂を分かってしまったけど 漏れが大好きだったあの人もこの人もその時のままの彼らで今も生きてるんだってわかった 参考:2007/08/14(火)23時35分10秒