> > 十勝の中心でとかちつくちてと叫んできたよ(;´Д`) > 十勝の中心って十勝支庁で叫んできたのか > それとも中札内当たりで叫んできたのか 昔海沿いの道を通るたびに十勝太田にあったロラン局に入ってみたかったなあ 参考:2007/08/14(火)23時36分55秒