>  2007/08/14 (火) 23:39:26        [qwerty]
> > それ以外にショッピングモールを使うイザというときがあるか(;´Д`)
> モール内に銃器店がないと心細いよなぁ(;´Д`)

AEDで対抗だな(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)23時38分12秒