> > どんなことがあったのか(;´Д`)ネトゲー関係? > 別れた彼女とか仕事絡みで一時期深く交流してたけど疎遠になってしまった人のサイトを偶然リンク辿ってみてしまったんだ(;´Д`) > なんのかので皆相変わらずでものすごく嬉しくなったんだよ > いろんな事情や意見のぶつかり合いの果てに袂を分かってしまったけど > 漏れが大好きだったあの人もこの人もその時のままの彼らで今も生きてるんだってわかった 相手は忘れてるよ 参考:2007/08/14(火)23時38分20秒