>  2007/08/14 (火) 23:41:22        [qwerty]
> > 独りで酒を飲みに行くなんて考えられなかったが最近気持ちがわかるようになった
> 呑んで呑んで呑まれて呑んで(゚Д゚)

慰めなんかは欲しくない(゚Д゚)黙って酒だけ置いて行け

参考:2007/08/14(火)23時40分20秒