>  2007/08/14 (火) 23:41:49        [qwerty]
> バルチックカレーもそろそろ潰れるな
> http://www.baltic-pj.jp/china/comic.php

そう言えば俺月イチ位でメジャーカレー喰ってる気がする(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)23時34分32秒