> > アメリカみたいに銃がないから日本人は生き残れないな(;´Д`) > それだよそれ > まず武器になるようなものを探したんだが > ナタとかバールとか直接攻撃できるものは結構豊富にあるので大丈夫だった > 遠距離はまずガンショップがなかったのでハイスクールオブザデッドのように釘打ち機を探したんだが > 最近のヤツは安全性の問題で口を壁に当てないとトリガーが引けないそうだ > 後は機密性がないに等しいな > 映画のように扉を全部閉めて立てこもるってのは無理そうだ 日本は高層建築が多いから水と食料と医薬品・武器さえ確保できていれば 上からひたすら狙い撃ちやテーブルや岩を投げつける攻撃が有効そうだ 防火壁も整備されてるし攻撃路も予測しやすい 参考:2007/08/14(火)23時40分07秒