> > 梨花役は少し大森玲子っぽい顔してるな > > http://www.miss-magazine.com/semi2007/semi001.html > > と書いたところで今何やってるのか調べてみたら相原玲に改名してた(;´Д`)顔悪くなってるし > > http://www.eldie.tv/ray.html > http://www.eldie.tv/ray_items/DSC_0049.JPG > 画質が異常に高いと思ったらデジカメ画像そのままかよ(;´Д`)加工しろよ > ファイル名すら変えてないし マスカラばりばりの睫毛がくっきり見えると気持ち悪いな(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)23時39分24秒