>  2007/08/14 (火) 23:42:51        [qwerty]
> > アメリカみたいに銃がないから日本人は生き残れないな(;´Д`)
> それだよそれ
> まず武器になるようなものを探したんだが
> ナタとかバールとか直接攻撃できるものは結構豊富にあるので大丈夫だった
> 遠距離はまずガンショップがなかったのでハイスクールオブザデッドのように釘打ち機を探したんだが
> 最近のヤツは安全性の問題で口を壁に当てないとトリガーが引けないそうだ
> 後は機密性がないに等しいな
> 映画のように扉を全部閉めて立てこもるってのは無理そうだ

コショウとモップでどうにでもなるよ(;´Д`)本当だよ

参考:2007/08/14(火)23時40分07秒