>  2007/08/14 (火) 23:42:59        [qwerty]
> > http://www.news-kushiro.jp/news/20070814/200708143.html
> > どおりで暑いと思ったよ(;´Д`)異常気象だね
> 昨日めちゃくちゃ暑かったよ(;´Д`)最高気温が九州より高かったりとか
> そのくせ日が落ちた後の寒さは北海道的

ラニーニャとフエーン現象の最強タッグの最強さは異常

参考:2007/08/14(火)23時40分13秒