> > http://www.news-kushiro.jp/news/20070814/200708143.html > > どおりで暑いと思ったよ(;´Д`)異常気象だね > 昨日めちゃくちゃ暑かったよ(;´Д`)最高気温が九州より高かったりとか > そのくせ日が落ちた後の寒さは北海道的 ラニーニャとフエーン現象の最強タッグの最強さは異常 参考:2007/08/14(火)23時40分13秒